もやし食べたい。
日常の話とかがただ気が向いたときに更新されるブログです

ノリと勢いと気まぐれと
知人がブログを始める → そっかーブログを始めたのかー 
そういえば放置したままのブログがあったなー


じゃあ俺もやろうかなと思ったしだいでござい


だが、待てよ、今までブログは三回ほど始めたがどれもこれも二週間も持たなかったじゃなかったか・・
落ち着け・・・ブログなんて、めんどくさいだけじゃないか・・・
落ち着け・・・素数だ・・・素数を数えろ・・・


そうだ・・・落ち着くんだ・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・2 · 3 · 5 · 7 · 11 · 13 · 17 · 19 · 23 · 29 · 31 · 37 · 41 · 43 · 47 · 53

59 ・61 · 67 · 71 · 73 · 79 · 83 · 89 · 97 · 101 · 103 · 107 · 109 · 113 · 127 · 131 · 137 · 139 · 149 · 151 · 157 · 163 · 167 · 173 · 179 ...
素数は1と自分でしか割ることのできない孤独な数字・・・私に勇気を与えてくれる・・・



4週目始めました

落ち着いて考えた結果がこれだよ!
この記事に対するコメント

ときよとまれ!
【2010/03/23 03:32】 URL | あおくね #LkZag.iM [ 編集]


キャラちげぇwww
【2010/03/23 04:05】 URL | るな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://agagnight.blog89.fc2.com/tb.php/1-b552b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



