もやし食べたい。
日常の話とかがただ気が向いたときに更新されるブログです

落ち着け、素数を数えろ、2...3....5...7...11.....13....17....
壁、粉砕、夕方にて

・・・・落ち着け、素数を数えろ
落ち着け・・・素数だ・・・素数を数えろ・・・


貧血で足元がふらつき壁にぶつかったら壁が割れただと・・・落ち着け・・・
素数を数えるんだ・・・
落ち着け

そうだ落ち着け


まだあわてるような時間じゃない


この記事に対するコメント

なにやってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/05/01 02:42】 URL | あお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://agagnight.blog89.fc2.com/tb.php/10-2acf8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



