もやし食べたい。
日常の話とかがただ気が向いたときに更新されるブログです

課題、未完、明日迄
大学の課題があるのだが、正直これを終わらせるのはとても簡単なことだった


この課題は2月28日から3月21日までの新聞からテーマを自分できめて

新聞から記事を切り抜き、大学側から配布された白いノートに貼り、余白の部分に自分がどう思ったか
などの感想や意見を書いていくという非常に気だるい作業なのである

「まぁ、だるいにはだるいが時間はたくさんある、間に合わない気がしねぇぜwwwww」
などと余裕をな気持ちで構えていたのだが、さて、やろうとすると3日分の新聞紙がたりない
落ち着け

落ち着け・・・素数を数えろ・・素数は誰にも割ることはできない

素数を数えたら落ち着いてきたぞ・・・そうだ、一階に置き忘れていたに違いない
しかし、探しても探してもでてこない
・・・2・・3・・5・・・7・・・8・・違う・・8は素数じゃない・・

ちょうどそのときに母が帰宅 新聞みてないかぃ?と聞くと
関係ない

捨てた・・・だと・・・
て、てめぇ





何大丈夫だ、三日分がないぐらいどうってことないさ、正直に処分されました。さーせんwwwって言えば
すべて許してくれるさ、きっとそうだそうに違いない

そう思って俺は考えるのをやめた
カーズ




この記事に対するコメント

この日記面白いなw
がんばってくれ
そしての才能をわけてくれ・・・
【2010/03/24 03:21】 URL | あおくね #mQop/nM. [ 編集]


思ったままに書くんだ!画像は集めるんだ!さすれば道は開かれん
【2010/03/24 03:53】 URL | るな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://agagnight.blog89.fc2.com/tb.php/4-e56ecb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



